人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀江さん何したいの?

 新聞やテレビからだけの聞きかじりの知識しかないけど、ライブドアの堀江さんって何やってるんだろう?
 いきなりニッポン放送の株を買い集めて、 TOBを掛けて子会社化しようとしている会社に対して買ったから提携しよう、って。真っ向喧嘩じゃん。
 3割買ったから拒否権あるから、邪険にするな、って。喧嘩の準備整ってるじゃない。
 うまく実現させようという気はないのかな。
 その日の夜、早速テレビ朝日に出演してたみたい。
気付いた時には最後の挨拶だったんで、何を話したのか知らないけど。
なんで商売敵のテレビ局に出てるのかな?何したいのかな。
 フジテレビは堀江さんが出ている「平成...」なんとかいう番組を休止、打ちきりするかもって子供の喧嘩みたいになってきた。
 せっかく去年プロ野球新規参入の時一番に手をあげて、そして参入できなくて、株を上げたのに、今回は、はっきりと失敗だったんじゃないだろうか。
by fuyunoyume | 2005-02-10 21:30 | 最近思うこと