人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足首の捻挫

 足首の捻挫、と言っても、僕じゃなくて妻。
今朝、駅で『リリリリリィ~~~』と発車ベルがなる電車に駆け込もうとしてエスカレータでグギっとなっちまったらしいです。
一日辛抱しながら仕事をしていたらしいです。
 泣きが入ったので、車で迎えに行き、帰ってきてから見せてもらったら、プックリと足首がデブになっておりました。
明日念のための医者に連れていこうと思います。
それにしても、若いつもりで、階段なんかを走っちゃ行けないと常々言っているのに。
本人はこれに懲りて走らないといっております。やっちまうまではなかなか忠告は聞かれないものです。ハイ。
by fuyunoyume | 2005-02-25 21:33 | 最近の出来事