人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捻挫その後

 捻挫して5日ですか。
 足はテーピングして固められています。そうすることでしっかりと治る、ここで緩めてしまうと、治ったと出『クキッ』とか言ってまたやってしまう、つまりくせになることがあると言うことらしいです。
 おかげで、風呂に入るときに包帯の上からタオルを2枚くらい巻いて、スーパーの袋を2枚重ねて、ビニールテープで隙間をふさいでそれで風呂に入っております。
我が家は基本シャワーだけなので、これでまぁ大丈夫なわけです。
 
 医者に行くと包帯を取って足を拭いてくれるらしいです。
それがまるで雑巾みたいな布なんだそうです。
『そんなので拭かれたくない!』
と妻は言いますが、怪我から既に5日。前述のように風呂に入っても洗っていない足を拭かされるお医者さんの方が可哀想と思うのは僕だけでしょうか。
しかもこれがあと2週間続くのですから。
by fuyunoyume | 2005-03-01 22:07 | 最近の出来事