人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツの買い替え

 先週コタツが壊れたので、この週末、買いに行ったのですが、...
さすがに時期がもう遅いんですね。
ディスカウントストアのある店では完売で一台もありませんでした。
 安売りで有名なチェーン店でもあまり種類がありませんでした。
結局、妻のおめがねにかなうコタツがなく、
「今年は我慢しよう!」
の一言で、買うのは中止となりました。(ToT)

 今日はどこにも出かけず、「24シリーズ1」と「ロードオブザリング王の帰還」を二人でビデオで見ていたのですが、寒いので、二人ならんでコタツ布団を直接ひざ掛けのようにあてて見ておりました。寒い。
 明日からは少し暖かくなるみたいですが、寒いなァ...。

 話は違いますが、「ロードオブザリング王の帰還」長いですねぇ。もう最初の話忘れてるし。
 「24シリーズ1」長い一日でしたが、売れてるだけあってさすがに面白かったです。今月中にCATVで「24シリーズ2」が始まりますが、また見てしまうでしょうが、24時間は約6ヶ月です。
終わりは秋ですね。長い一日だぁ。
by fuyunoyume | 2005-03-06 20:51 | 最近の出来事