人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブドアとフジテレビ(4)

 さて第一ラウンドが終わったといわれていますが、まぁ、そう言う状況でしょうか。
 で現状をまとめてみると、

フジ 「最初のやり方が気に食わないから、おまえとは死んでも一緒にやらないよ。ITだかなんだか知らないが、そこらの駆け出しにでかい顔されるほど落ちぶれちゃぁいないんだ。いいか悪いかじゃないんだ。嫌いなんだよ、あなたが。」

ライブドア 「最初のやり方はなかったことにして、提携の話を聞いてくれたっていいじゃない。損はさせないつもりだよ。僕の言うこと聞いてれば、そちらも儲かるんだからさ。僕の言うとおりにしなよ。」

フジ 「だからその言い方が気に食わないっていってるじゃないか。こうなったらニッポン放送が欲しけりゃやるよ。でも今のままのニッポン放送だと思うなよ。ポニーキャニオンとか全部こっちに移した上でかすにしてやるからな。」

ライブドア 「いや、それは困るんだよ。人生掛けちゃってるし、今更後戻りできないし。ねっ話だけでも聞いてよ。ニッポン放送の大株主なんだからさ、フジの株も買い増すからさ、話聞いてよ」

フジ 「まだ言ってる。だからその言い方が、...。もういいや、嫌いだよ」
by fuyunoyume | 2005-03-10 22:07 | 最近思うこと