人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風


by fuyunoyume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症、最近の調子

 今年はまだそんなにひどくない。
 時に鼻水は出ても一度鼻をかめばそれで終わり。止まらないなんて事がない。
ただ眼の痒みはときどき襲ってくる。
これには目薬を付けて耐えるしかない。ただこれもまだそんなにひどくない。
一日に一回は朝飲み薬を飲んでいる。ひどい時だけは昼にも飲むけど、ほとんど一回で済んでる。本格飛散はこれからかなぁ。
 それとも、体質とか多少は改善されてるのかな。
肉類を出来るだけ取らないこととか、刺激物はこれも出来るだけ取らないとか。
もちろん外出時にはマスクと眼鏡を見た目も気にせず、きちんとしてることとか。

昨日車に乗ろうとしたら、車が花粉だらけになっていて、きたない、きたない。窓も見にくいし。
仕方ないので、水で花粉を洗い流しましたが、ワイパーのところなんかに黄色い花粉がたまっているのを見るとぞっとしますね。
by fuyunoyume | 2005-03-20 22:10 | 花粉症